宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 淀屋橋・北浜・本町 > シティプラザ大阪〜HOTEL & SPA〜のブログ詳細

宿番号:312559

空を眺める露天風呂☆★隠れ家的な天然温泉で癒しのひとときを。

大阪メトロ堺筋線・中央線 堺筋本町駅 1又は12号出口より徒歩6分 マイドーム大阪隣接。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

シティプラザ大阪〜HOTEL & SPA〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    「あっつ。」

    更新 : 2022/4/25 16:45

    こんにちは。月曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

    「あっつ。」

    まだ4月ですよね・・・なんでしょう・・この暑さは・・・
    大阪は27℃もあるとか・・・すっかり夏の暑さになっていますね。

    もう少し春の陽気を楽しみたいところですが、夏が待ってくれなさそうです(;'∀')

    急な気温の変化で体調をくずされないよう、お気をつけください。


    ところで、宿泊される際、客室以外ではどのように過ごされますか?
    お部屋でゆっくりするのも良し、デスクワークをするのも、もちろんOK。

    いや、ゆっくり過ごすより、もっとアクティブに過ごしたいという方は、
    屋内の温水プールはいかがでしょうか???<゜)))彡<゜)))彡

    1回につき、2,750円(税込)で、プールの他に、フィットネスジムもご利用いただけます。

    水着のレンタル(315円)もございますので、手ぶらでもOKですよ♪

    ジムやプールでのトレーニングの後は、大浴場で汗を流してスッキリ☆彡
    大浴場、露天風呂は、営業時間内は、何度でも無料でお入りいただけます。
    ドライサウナや、ミストサウナもありますので、さらにリフレッシュできるかもしれません♪

    おすすめは、屋外の”かめ湯”!
    なんと、源泉掛け流しなんですよ('ω')ノ
    大阪市内で温泉旅行気分♪

    ホテルステイを存分に楽しみたい!という方はぜひ(*´з`)


     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる