宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > 安芸の湯 ドーミーイン広島のブログ詳細

宿番号:312998

平和公園へ徒歩10分◆喫煙室完備◆エキまちループ 白神社前下車

◆広島駅から◆ 広島電鉄(路面電車)『中電前』駅より徒歩2分。◆エキまちループ『白神社前』下車

安芸の湯 ドーミーイン広島のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 当館のオリジナル枕の秘密

    更新 : 2024/3/29 15:46

    皆さんこんにちは。
    春の訪れを感じる季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

    本日は、ドーミーインこだわりのオリジナル枕のご紹介です。
    [ 理想的な寝姿勢 ] 枕に頭をおいた瞬間、全身の力が抜ける感覚
    お客様から頂戴したお声も製品にフィードバックしました!
    個性的なデザインは、首から後頭部にかけて適度にフィットし、いろいろな態勢でも心地よく眠りについて頂けます。
    後頭部を優しく受けとめ、心地よい解放感と共に自然な睡眠がはじまります。
    ドーミーインの枕は、中綿素材だけでなく、その構造にも特長があります。首が当たる部分だけ2層になっていて、その上層のみ中綿のソロテックスが多く詰めてあり、やや硬め。これにより、理想の寝姿勢を長い間続けることができるのです。

    お客様がホテルでお過ごしになる時間は長くはありません。
    しかしたとえ短くても、翌日は元気にご出発いただきたいという思いで、大浴場、手作りの朝食とともに、睡眠にはこだわってきました。
    年間約500万人の眠りをそっと支えているドーミーインオリジナル枕。
    寝心地は全国のドーミーインで、いつでもお試しいただけます。

    宿泊でお気に召されたお客様は、ドーミーイン公式オンラインストアの『DOMINISTORE』でご購入もいただけます。
    是非ご覧ください♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。