宿・ホテル予約 > 千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 舞浜・浦安 > ヒルトン東京ベイのブログ詳細

宿番号:313270

早割やお子様の宿泊無料プランが人気!TDRオフィシャルホテル

ハイクラス

JR京葉線・武蔵野線舞浜駅よりディズニーリゾートライン乗車、ベイサイド駅下車徒歩1分。

ヒルトン東京ベイのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    玉葱じゃないよ!

    更新 : 2011/11/17 14:34

    こんにちは。
    旅が大好きバーニーです。

    バーニーは毎月どこかにプチ旅行をしています。
    基本は1泊2日だけど、日帰りだったり2泊したりする事もあります。
    今月はちょっと欲張って1週間のお休みをもらって南の島へ行ってきました。
    といっても、国内だけどね。

    バーニーは自然が大好きです。
    今回は南の秘境の島に行ってきました。
    旅の醍醐味って、普段とは違う風景だったり
    食べ物だったり 人だったり 建築物だったり
    動物だったり植物だったり…。
    あげたらキリがないけれど、今回はとにかく"自然"を満喫してきました。
    天然記念物の動植物達を見ては大興奮! 
    おいしい地元の食事を食べては大はしゃぎ!の1週間。
    今回掲載した写真は海になってた木の実です。
    中央の黒い部分が種なんだけど、まわりの白い部分に空間があって、
    そこに空気をためて、に浮かんで遠くまで流れて行くんだって。
    いっぱい浮いているところを見てみたいね〜。

    楽しい時間って本当にあっという間だよね。
    でもこうゆう普段住んでいるところとは違う場所へ行って、
    いろいろな物を見たり聞いたり話したりして、
    いっぱいの元気をもらえるから、また自分も頑張れる。という感じ?
    バーニーにとっては本当に大切な時間です。

    ヒルトン東京ベイに来てくださる皆様にも、少しでも多くの
    そういったいつもとは違った"素敵"を感じて貰えたらなぁと思います。
    ちなみに、ヒルトン東京ベイのロビーは今素敵なクリスマスが展開されています。
    ベーカリーショップのパティセリーは、
    入り口が"お菓子の家"になっていてかわいいよ!
    素敵なクリスマスグッズがたくさんあって、僕もいるから是非来てね。


    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
    ヒルトン東京ベイでは「ツイッター(twitter)」でもホテル案内や気になる情報を発信中。
    ぜひフォローしてみてください。
    ツイッター アカウント→hiltontokyobayc
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。