宿・ホテル予約 > 千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 舞浜・浦安 > ヒルトン東京ベイのブログ詳細

宿番号:313270

早割やお子様の宿泊無料プランが人気!TDRオフィシャルホテル

ハイクラス

JR京葉線・武蔵野線舞浜駅よりディズニーリゾートライン乗車、ベイサイド駅下車徒歩1分。

ヒルトン東京ベイのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    おいしいごはんでパワー充電★

    更新 : 2012/1/18 10:00

    こんにちは、ベイ子ですヾ(・ω・ )
    引き続き【1日1分骨盤ゴロ寝ダイエット】をしていますが、
    おいしいごはんが“めいっぱい”食べたいっ!!と突然、
    衝動にかられてしまう時が定期的に訪れます。
    (・・“めいっぱい”、これがポイントです、笑)

    そんな時に、なんとか気持ちを落ち着かせるために読む本があります。

    +。::゚。:.゚。+。食堂かたつむり 小川糸著。+.。゚:;。+゚+。::

    もともと発売された時から大好きで何度も読み返している本ですが、
    ダイエット中のベイ子を落ち着かせてくれる必須アイテムですっ!!!

    お話ももちろん素敵なのですが、何より素敵なのが、おいしいごはん★
    野菜のおいしさ、ごはんがおいしいと感じれる幸せを思う存分味わえるのと
    料理を作る描写が何より丁寧で、読んでておいしいんです|ω・`)♪

    読みきった後は、おなかがすくんじゃ。。。と思われそうですが、
    その逆!!!!!! 満足感でいっぱいで、食べた後のようです。

    【ダイエットする→“めいっぱい”食べたい衝動→本を読む】

    こんなサイクルを定期的に行いながら過ごしているベイ子でした。

    でもでも!!実際に食べることも必要です!!!!
    バランスが大事★・・ですよね。

    先日、我がヒルトン東京ベイ「アチェンド」に行ってきました♪
    ピザやパスタ、お肉料理からお魚料理まで、心ゆくまで堪能"(人ω・)"
    目・鼻・口すべてをフル活用して、全身でおいしさを味わってきました。

    日々の仕事の忙しさで疲れている方、ベイ子同様ダイエット中の方、
    たまには、たまにはっ!おいしいごはんでパワー充電も必要です。

    ぜひおいしいごはんを味わいにいらしてくださいね。

    ベイ子★
    :*☆*:…:*★*:…:*☆*:…:*★*:…:*☆*:…:*★*:…:*☆*:…:*★*::…:*
    ヒルトン東京ベイからのお知らせがメールで受け取れるようになりました。
    ご予約時に登録して頂ければ、ホテルからのお得情報をメールでお届けします♪
    じゃらんから予約をされる際は、ぜひご登録ください!!!
    :*☆*:…:*★*:…:*☆*:…:*★*:…:*☆*:…:*★*:…:*☆*:…:*★*::…:*

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。