宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 洲本 > 淡路島洲本温泉 海月館のブログ詳細

宿番号:313438

≪祝じゃらんアワード受賞≫期間限定★受賞記念割引プラン販売中♪

洲本温泉
洲本ICより車で10分。洲本高速バスセンターより徒歩6分。

淡路島洲本温泉 海月館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    コロナウイルス対策について

    更新 : 2020/6/13 16:52

    新型コロナウイルス感染症への安全対策について

    お客様ならびに従業員の安心、安全確保のため当館では以下の取り組みを実施します。

    ■ご来館されるお客様について
    ・入館時、食事会場ご入室時に、アルコール消毒液での手指の消毒をお願いいたします。
    ・ご宿泊当日には事前に検温をお願いいたします。
     ※37.5度以上の発熱や倦怠感などの症状がある場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合もございます。

    ■チェックイン・チェックアウト フロントカウンターについて
    ・従業員はグローブを着用し定期的に交換いたします。
    ・ボールペンなどの備品類はアルコール消毒液を使用し定期的に拭き上げ清掃を行っております。
    ・列が発生する場合はお客様同士の間隔を2m以上開けていただくようご協力をお願いします。


    ■スタッフについて
    ・従業員は毎日出勤前に体温測定を行い37度以上の熱がある場合は就業禁止としております。常時マスクをつけて勤務しております。
    ・従業員用入口にアルコール消毒液を設置し、出退勤時・外出時等出入り時に必ず手指の消毒を行います。

    ■お食事会場やご提供について
    ・お食事の提供時、全スタッフにアルコール消毒を徹底しております。
    ・食事会場によって独自の感染防止ルールを設けている場合がございます。ご協力を頂けない場合はお食事の提供ができない場合がございます。

    ■大浴場について
    ・大浴場のご入浴時はカランノブ、シャワーの持ち手、洗面桶、イス、アメニティのボトル類などの接触箇所はご利用後にお湯で流していただく様にご協力お願いしております。

    ■パブリックスペースでの対策
    ・空気の入れ替えのため入口や周辺の窓を定期的に開放しております。
    ・お客様の共有スペース(ロビー、トイレ、食事会場、大浴場、売店、自販機など)の手に触れるスイッチやノブなどを中心に消毒対応を実施しております。

    ■館内の清掃について
    ・館内各所(ドアノブ、手すり、エレベータのボタンなど)をアルコール系消毒液で殺菌消毒しております。


    上記内容にご理解、ご協力を頂けない場合、宿泊・施設の利用をお断りすることがございます。


    お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。