宿番号:313471

福岡空港・JR博多駅より車で20分。福岡ICより直進6km。地下鉄貝塚駅下車徒歩8分。

ベッセルホテル福岡貝塚のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 子連れ旅行

やすくんさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
家族旅行を楽しもう!◆18歳以下のお子様添い寝無料
ツイン 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

食事以外は満足

家族サービスを兼ねて利用させていただきました。
天神までの移動等で小さい子連れだったので心配しましたが、駅が近くにあり何の苦もなく楽しめたので良かったです。スタッフの方の対応も丁寧で気持ち良く利用できましたが、一点だけ朝食の場所が少し狭いかなと感じました。子連れだと隣の方への配慮などでゆっくり食事ができなかったかなと思います。部屋も家族五人(小学生2人、乳児)でゆっくりと寝られたのと、清潔だったので利用して良かったと思います。また福岡に行く際は利用させていただきたいと思います。

ベッセルホテル福岡貝塚 支配人 宇賀秀人からの返信

このたびはベッセルホテル福岡貝塚にご宿泊いただきありがとうございました。当ホテルから天神や博多までは地下鉄かお車での移動となりますが、どちらでも15分程度で到着する距離にございます。
お車の場合でも100台以上停められる大きな駐車場をご用意しておりますのでご利用くださいませ。
朝食会場は80席ございますが、近年特に週末は家族連れのご利用が多く、混雑時には席が空くまでお待ちいただくなど、ご宿泊のお客様にはご迷惑をお掛けすることもあり、対策を検討しております。通常は空いた席からお並びいただいた順にご案内しておりますが、お席の希望などがございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
ベッセルホテルでは18歳以下のお子様につきまして、添い寝に限りご宿泊、ご朝食とも無料でご案内しており、お子様の多いご家族には大変好評をいただいております。またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

返信日:2015/7/18

ベッセルホテル福岡貝塚のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ベッセルホテル福岡貝塚 じゃらんnet