宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 名古屋ビーズホテルのブログ詳細

宿番号:313600

大浴場にサウナ・岩盤浴、焼きたてパンが好評のモーニング!

地下鉄伏見駅8番出口、又は9番出口より徒歩5分、名古屋駅より送迎バス運行中。

名古屋ビーズホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    日本一高所にあるスターバックス

    更新 : 2017/4/14 13:19

    こんにちは。
    すっかり春ですね。名古屋市の中心部では桜もあでやかに咲き始めました!

    さてさて、今日は名古屋駅にあるゲートタワーの15階に先月オープンしたスターバックスについて書きたいと思います。
    日本で一番高所にあるスターバックスということで、連日大人気なんです。

    15階、地上70メートルの高さにあり、名古屋の街を見渡せるガラス張りの屋内席や、空中庭園に囲まれたテラス席などあり162席が設置されている日本最大級の大きさの店舗なんです。

    スターバックスというと、各店舗の限定商品を集めるのも楽しみの一つですよね。
    こちらの店舗では、日本の陶芸の伝統的な釉薬である「飴釉(あめゆう)」て仕上げた「マグ飴釉」を販売しています。取扱いは全国でもこの店舗のみだそうです。また、中部窯元で廃材となった割れ陶器を活用したアートパネルも展示されるとのことです。

    ゲートタワー15階には、他にコンビニやATMコーナー・ドラッグストアもあり、眺望もよく美味しいコーヒーも飲めて、利便性の高いフロアとしてこれからますます人気になりそうですね。

    皆さま良い週末を、Bon week-end!

    【担当】 かなめ

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。