宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 名古屋ビーズホテルのブログ詳細

宿番号:313600

大浴場にサウナ・岩盤浴、焼きたてパンが好評のモーニング!

地下鉄伏見駅8番出口、又は9番出口より徒歩5分、名古屋駅より送迎バス運行中。

名古屋ビーズホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    市場から仕入れたばかりの果物しぼりたてジュース

    更新 : 2017/5/15 16:24

    今日は昨日に引き続き、また栄にあるオススメのお店のご紹介です。

    なんだか最近ブログの内容が食べ物ばかりだな〜?という指摘を頂きました。
    もともと食いしん坊、一年中食欲の秋状態なのでついつい無意識に食べ物の話題ばかりになってしまうんですよね。
    そんなわけで今日も食べ物の話題です。


    栄地下街にあります『フルーツ プリュス』
    毎日市場で仕入れ立ての果物や野菜をお値打ち価格で販売しています。オススメはなんといっても、新鮮な果物の絞りたてジュース!
    いちごやマンゴー、洋ナシなどのフレッシュジュースや、ヨーグルトとシェイクしたスムージーもお勧めです。

    注文してから絞って作ってくれるので新鮮、果物の味がはっきりとして健康にもいいですよね。
    日曜日も営業しているのも嬉しいところ、営業時間は10時〜20時です。

    これからの暑い季節に栄養価満点のフレッシュジュースは嬉しいですよね。ぜひぜひ栄の地下街に行った際には立ち寄ってみてくださいね。

    【担当】 かなめ

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。