宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 名古屋ビーズホテルのブログ詳細

宿番号:313600

大浴場にサウナ・岩盤浴、焼きたてパンが好評のモーニング!

地下鉄伏見駅8番出口、又は9番出口より徒歩5分、名古屋駅より送迎バス運行中。

名古屋ビーズホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    名古屋城酒まつり

    更新 : 2017/6/29 13:33

    7月1日から名古屋城で初の試み、お城を眺めながら中部地方の地酒を堪能するというフェスティバル『第一回名古屋城酒まつり』が開催されます。

    試飲できる日本酒は、愛知県/岐阜県/三重県のお酒、27の酒蔵の50種を超える銘柄のお酒です。
    即売も行うので、気に入ったお酒があればその場で購入することができます。

    チケットの価格は、前売り券が2300円、当日券が2600円。チケットは各コンビニエンスストアの店頭で購入できるほか、WEBでも購入可能です。

    これだけの種類の日本酒を飲み比べられる機会なんてなかなかないですよね。
    私、三重のお酒は飲んだことがあるのですが(飲みやすくて美味でした)、実は愛知県の地酒は飲んだことがないので、行ってみようかなと思っています。

    時間は10時から16時まで、雨天決行です。
    7月の1日・2日、8日・9日、15日・16日の各週末開催です。名古屋城散策も兼ねて、愛知県を味覚でも味わうイベント、いかがでしょう!?

    【担当】 かなめ

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。