宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 名古屋ビーズホテルのブログ詳細

宿番号:313600

大浴場にサウナ・岩盤浴、焼きたてパンが好評のモーニング!

地下鉄伏見駅8番出口、又は9番出口より徒歩5分、名古屋駅より送迎バス運行中。

名古屋ビーズホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    名古屋オクトーバーフェスト2017!

    更新 : 2017/7/6 10:57

    暑い日が続いていますね。

    さて、そんな暑さも吹き飛ばすような熱いイベントが明日から名古屋で開催されます。
    『名古屋オクトーバーフェスト2017』です!

    ドイツビールとドイツの郷土料理が楽しめる年に一度の祭典で、今年は明日から7月23日(日)までの開催です。
    ドイツのミュンヘンで開催されるオクトーバーフェスト、日本でも知名度が年々上がってきていますよね。名古屋での開催も今年で7回目になります。

    そして気になるドイツビールは、20種類以上の銘柄・90種類以上のビールが揃い、中でも注目なのは名古屋初登場となるビール「ハーゼンブロイ」と「アインガー」です。

    「ハーゼンブロイ」は550年以上の歴史を持つ醸造所で造られたビール、「アインガー」は世界的なコンテストで数多く受賞しているビールなんです。

    また今回は平日限定で、嬉しい3種飲み比べセットも販売されます。こちら数量限定ですが、3種類のビールを少しづつ飲めるので嬉しいですよね。

    またソーセージなどドイツの郷土料理も楽しめます。また定番となりつつある、本場の味を再現した「サバのまるごとグリル」今年も販売されますよ!

    場所は久屋大通公園、時間は平日は15時から21時まで。週末は11時から21時まで。
    夕涼みをしながらビールにソーセージ、最高ですね。
    だんだん日が長くなって、まっすぐ家に帰るのが難しくなっている今日この頃です。

    【担当】 かなめ

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。