宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 名古屋ビーズホテルのブログ詳細

宿番号:313600

大浴場にサウナ・岩盤浴、焼きたてパンが好評のモーニング!

地下鉄伏見駅8番出口、又は9番出口より徒歩5分、名古屋駅より送迎バス運行中。

名古屋ビーズホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    今年は9月にお客様感謝イベントを開催します!

    更新 : 2017/8/3 17:55

    3年も前になりますが、お客様感謝イベント「夏祭り」を行いました。
    会場に入りきらないほど大盛況いただき、おおいに盛り上がりました。

    「またやってほしい」との声を多数いただいており、スタッフからも
    「またやりたい」と熱望する声があがっていました。

    それから更に皆さまに、常連様に喜んでいただくイベントにするにはと
    案を練ってきましたが、いよいよ今年形になってきて、開催できることに
    なりましたのでお知らせさせていただきます。

    今年はなんと!より多くのお客様に楽しんでいただけるように
    9月のすべての水曜日に開催することになりました。
    「お客様感謝フェスティバル」!!

    そして、内容は・・・
    いつもの朝食会場がBARになります。
    特設ビーズBARがOPENします!!

    名古屋、愛知のおいしい地酒、冷酒や地ビールなどご提供予定。
    ソフトドリンクやおつまみも提供予定です。

    詳しいメニューはまたこのブログでご案内させていただきます。

    参加方法は簡単です。
    9月1日より毎日チェックインの際にお配りさせて
    いただく券をお持ちいただき、イベント当日にご宿泊いただくだけです。

    お泊りいただく度にお配りさせていただくので、多くご宿泊いただけると
    たくさんお召し上がりいただけるようになっております。

    しかも利用券(3枚つづり)がビーズポイントでも交換させて
    いただけますので充分皆さまにお楽しみいただけると思います。

    イベントの詳細もまたブログで詳しくご案内させていただきます。

    今年は「らくだの湯」イベントもありビーズホテルは
    まだまだ盛り上がりそうです!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。