宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪城・京橋・市内東部 >  谷町・大阪城公園 >  ホテルマイステイズ大手前 > 

クチコミ・評価

 >  快適に過ごせました! - ホテルマイステイズ大手前

宿番号:313719

大阪市営地下鉄谷町線・中央線「谷町4丁目駅」4番出口より徒歩4分

ホテルマイステイズ大手前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

あこりんさん

時期
2015年3月宿泊
プラン
【期間限定】2013年2月全館リニューアル!1周年記念プラン
和洋室 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

快適に過ごせました!

USJと市内観光で連泊しました。地下鉄での移動もスムーズで、コンビニやスーパー、食事処、美味しいパン屋さんもすぐ近くで何の不便もありませんでした。5人で3DKの部屋を利用しましたが、窓も大きく設備も完璧。お風呂も広めで子供と入っても問題ありませんでした。洗面所とトイレの床クロスは張り替えた方が良いかもしれませんね。

ホテルマイステイズ大手前からの返信

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り、当ホテルが大阪の中心部近くに位置し、最寄駅からも徒歩10分圏内で交通の便が良く、近くにスーパーもございますので、ご滞在中快適にお過ごしいただけると思います。
お客様が今回、ご利用していただいたお部屋がファミリータイプのお部屋でございまして、そちらのタイプのお部屋は全て、お風呂とお手洗いが別となっております。
床のクロスに関しまして、不備があったとのことで大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。

返信日:2015/3/26

ホテルマイステイズ大手前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルマイステイズ大手前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルマイステイズ大手前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら