宿・ホテル予約 > 東京都 > 八王子・立川・町田・府中・調布 > 立川・八王子・多摩 > the b 八王子(ザビー はちおうじ)のブログ詳細

宿番号:313768

京王線八王子駅徒歩1分!高尾山への登山にも最適!

京王八王子駅から徒歩1分!高尾山まで至近&空港リムジンバス目の前発◇観光・ビジネスに最適

the b 八王子(ザビー はちおうじ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    12月になりました

    更新 : 2016/12/5 19:00

    早いもので12月。今年も残すところ、後ひと月となりました。

    今年の流行語大賞は「神ってる」が選ばれました。
    広島東洋カープの25年ぶりのセリーグ優勝にちなむ言葉だそうですが、今年は広島カープ以外にもリオ五輪で日本が史上最多のメダル数を獲得したり、オバマ大統領がアメリカの大統領として初めて広島を訪問したり、日本人の三年連続のノーベル賞受賞など、さまざまな「神ってる」出来事がありました。

    きっと皆様も一年を振り返ると「神ってる」出来事があったことと思います。
    「いや、そんなものはない」とお思いの方は、残り一ヶ月あります。12月中にはクリスマスというビッグイベントもあります。ぜひ12月に素敵な思い出を作られて下さい。
    ザ・ビー八王子ではそんな皆様の素敵な思い出の一幕を飾られるよう、12月も引き続き努めてまいります。

    今年も恒例のロビーのクリスマスデコレーションをさせて頂きました。
    今年は若手女性スタッフが中心となった、かわいらしいデコレーションとなっております。
    どうぞ、お楽しみ下さい。

    フロント 下崎光明

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。