宿・ホテル予約 >  福井県 >  福井・奥越前 >  奥越前・池田 >  あまごの宿 > 

クチコミ・評価

 >  アマゴを堪能 - あまごの宿

宿番号:314047

JR「福井駅」からえちぜん鉄道「勝山駅」下車。送迎あり(要予約)20分。高速「福井北IC」より車で40分。

あまごの宿のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 友達旅行

ひげはんさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
 新鮮なあまご料理と骨酒でほろ酔いプラン「ふるさと割」
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

アマゴを堪能

GWにつづいてリピーターです。今回はアマゴづくし
アマゴの塩焼き、てんぷら、あらい、押し寿司を骨酒で楽しみました。
頭から行ける塩焼きにみな驚嘆の声をあげてました。
てんぷらも柔らかく、山菜まであり満足のいくものでした。
姿寿司を期待していただけに、押し寿司ももちろん美味しいのですが、やや残念でした。継酒をしないで食べたあまごも美味しくとても満足できました。
洗濯もしていただきありがとうございました。(非常階段にロープを張って干しました)

あまごの宿からの返信

この度も、数ある宿泊施設様の中から、当館をお選び頂き誠にありがとうございました。また、ゴールデンウィークに続きリピートして下さり感謝致します。前回は、熊鍋のプランでしたが、今回は。「あまごの骨酒プラン」でのご予約ありがとうございます。色々なあまご料理と骨酒のセットプランは、お酒好きの方々には、大変ご好評を頂いております。また、お料理もお褒め下さりスタッフ一同とても喜んでおりました。お寿司の件、申し訳御座いませんでした。いつもは、姿寿しなのですが、この日は、たまたま押寿しを出させて頂きました。次回は、必ず「姿寿し」をご用意させて頂きます。この度は気の合ったお仲間とのご旅行に当館をお選び頂き誠にありがとうございました。又のご来館を心よりお待ち致しております。

返信日:2015/7/31

あまごの宿のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]あまごの宿 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福井県 > 福井・奥越前 > 奥越前・池田 > 勝山駅

エリアからホテルを探す

福井県 > 福井・奥越前 > 奥越前・池田 > 勝山駅

近隣駅・空港からホテルを探す

勝山駅