宿・ホテル予約 >  静岡県 >  南伊豆 >  弓ヶ浜 >  休暇村 南伊豆 > 

クチコミ・評価

 >  一度泊ってみたかった夢叶いました! - 休暇村 南伊豆

宿番号:314328

下賀茂温泉
東名沼津IC→下田方面へ約120分(伊豆縦貫道・天城峠・河津町・下田市を経由し南伊豆町へ。目標は弓ヶ浜)

休暇村 南伊豆のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

カズさん

時期
2015年3月宿泊
プラン
【当館人気】静岡おいしいものバイキング
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

一度泊ってみたかった夢叶いました!

以前からこの近辺に数度旅行に来ており、一度は泊ってみたいねと話をしておりました。今回はじめて予約でき宿泊致しましたが、すべての面で満足をしています。食事内容や質も申し分ありませんでした。清潔さや対応も満足です。到着後、ウォーキングで汗をふたりで流し、その後のお風呂やお酒は最高でした。お陰さまで何と19時過ぎには二人ともバタンキュー?と寝てしまいました。なかなか予約が取れない状況ですがまた機会があれば是非利用させて下さい。ひとつお願いですが、朝チェックアウトぎりぎりまで大浴場が利用できると最高です。是非検討して下さいます様お願い致します。
楽しい時間有難うございました。

休暇村 南伊豆からの返信

この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの井上と申します。数々のお褒めの言葉、大変光栄でございます。
ウォーキングは、タライ岬までの往復約一時間のコースをお楽しみいただいたのでしょうか。
タライ岬は天気がよく、空気が澄んでいれば伊豆七島が見渡せる絶景ポイントです。
さらにその先へ進むと田牛のサンドスキー場や龍宮窟へとたどり着けます。
自然の迫力を感じることが出来るスポットですので、こちらにも足を運んでみてください。
カズ様のまたのお越しをお待ちしております。

返信日:2015/3/26

休暇村 南伊豆のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]休暇村 南伊豆 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 弓ヶ浜 > 伊豆急下田駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 弓ヶ浜 > 伊豆急下田駅