宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 本部・名護・国頭 > 本部・伊江島・水納島 > ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワのブログ詳細

宿番号:314427

【美ら海水族館近く】買物・グルメを満喫「ハナサキマルシェ」OPEN

沖縄美ら海水族館・エメラルドビーチまで車で5分、那覇空港から沖縄自動車道経由、車で約100分。

ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    泊まって良かった宿大賞【夕食】部門受賞!

    更新 : 2018/5/23 14:17

    こんにちは!ホテルマハイナです。

    この度、『じゃらん OF THE YEAR 泊まって良かった宿大賞(夕食)』にて、

    沖縄エリア 100室〜300室のホテル部門<3位>を受賞いたしました!

    こちらは「クチコミ評点(夕食)が上位の宿泊施設」に贈られる賞となります。

    皆様の日頃のご愛顧のおかげで、素晴らしい賞を受賞することができました。
    スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

    これからもお客様に「おいしい!」と言っていただけるお食事を提供してまいります!
    今後も ホテルマハイナ をよろしくお願い致します。

    ところで、マハイナには2つのレストランがあるのをご存知ですか?

    ファミリーや幅広い層に人気の「ビュッフェスタイル」(↑写真)と、鉄板焼きや四季の和食を楽しめる落ち着いた「ダイニングスタイル」とございます。
    もちろん、どちらも南国沖縄ならではのメニューもご用意しております。

    ビュッフェレストラン「マーセン」では、南国リゾートならではの開放感あふれる空間でお食事をお楽しみ頂けます。
    南国の食材を使った華やかな料理に、目の前で調理するシェフのパフォーマンスは食事の時間を盛り上げてくれます。
    中庭に面したテラス席で、やわらかな南国の風に癒されながらのお食事もオススメです。

    メインダイニング「泉河」では、厳選した地元の食材を使い、やんばるの四季をお料理で味わっていただけます。
    鉄板焼きコーナーでは、地元のもとぶ牛や純系アグーなどを、シェフが目の前で調理、コースをご提供いたします。

    「泉河」で一番人気のもとぶ牛ステーキは、クチコミでもご好評いただいております。
    その他にもアグーのしゃぶしゃぶや、季節限定のお料理など、リピーターの方も何度でもお楽しみいただけるよう多彩なメニューをご用意しております。

    もちろん! ご夕食だけでなくご朝食もご満足いただけるよう、「マーセン」の和・洋・中・琉ビュッフェをご案内しております。
    定番の和食、洋食から、地元沖縄を味わう琉球料理まで、お好きなメニューをお楽しみください。

    朝食ビュッフェの一番の人気メニューは、シェフが目の前で焼き上げるふわふわのオムレツ。

    トッピングも様々にご用意しておりますので、定番のプレーンオムレツも、トッピングを贅沢に全部使ったボリューム満点のオムレツもお召し上がりいただけます。

    沖縄北部にご旅行の際には、人気の観光スポットやアクティビティの他にも、是非ぜひ!マハイナでのお食事をお楽しみくださいませ。

    お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。