宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ 湯楽のブログ詳細

宿番号:314652

源泉貸切露天風呂と◆夕食評価★5獲得◆感動の創作料理が人気の宿

湯河原温泉
湯河原駅より2番のりば路線バス約12分※2021年4月3日より「公園入口」下車徒歩約7分

源泉かけ流しの宿 オーベルジュ 湯楽のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    〜* ほっ…と一息 *〜

    更新 : 2015/1/8 14:44

    「せっかく旅行で湯河原に来たのにファミレスでお茶じゃ味けないな…」という方にオススメのお店を今日はご紹介します♪
    神奈川県と静岡県の境となる川沿いを海から少し山側に進んだみかん畑の麓にある「itta」さんです。
    甘さを抑えたクレームブリュレに自家栽培の柑橘類(今回はゆずでした)のフレーバーソースが付いてきます。
    目の前でバーナーにてキャラメリゼをしてくれるので クレームブリュレの特徴である表面のパリパリ感が…クセになりそう(*^_^*)
    スプーンを入れる前にぜひ スプーンの背でコンコンてしてみて下さい…ふふ
    生クリームは北海道 牛乳は近くの丹那牛乳、フレーバーソースは自家栽培の柑橘類での手作り…と素材にもこだわっています。
    まずは ソースをかけずに…そして次はソースをかけて…
    ゆっくりと味わって ほっと一息ついていただけると思います(^^♪
    コーヒーもオススメの様ですが私は自家栽培のみかんジュースをいただき癒されて ゆずソースを購入して帰りました。
    ランチでは国産うなぎや自家製チャーシューを使った王様丼などもあります。
    ぜひ お立寄り下さい。

    itta
    413-0001静岡県熱海市泉99-1
    0465-62-4493 月・火定休日
    営業時間11〜16時

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。