宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ 湯楽のブログ詳細

宿番号:314652

源泉貸切露天風呂と◆夕食評価★5獲得◆感動の創作料理が人気の宿

湯河原温泉
湯河原駅より2番のりば路線バス約12分※2021年4月3日より「公園入口」下車徒歩約7分

源泉かけ流しの宿 オーベルジュ 湯楽のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    〜 リゾットですが…温菜皿♪ 〜

    更新 : 2015/7/31 20:41

    本日は「あぐー豚の白ワイン煮込みパルミジャーノのリゾット」をUPさせていただきました。
    使用しているのは沖縄産のあぐー豚です。
    白ワインでとろける様な柔らかさに煮込んであります。
    あぐー豚と一緒に食物繊維が豊富でコレステロールを下げると言われているひよこ豆も煮込まれています(*^^*)
    添えられている真っ赤なドライトマトは食べやすい柔らかさなのですが シェフ松村の手作りだからなのです。
    そして葉っぱはハーブの一種のタラゴンです。
    我が家には乾燥した市販のタラゴンしかありませんし お恥ずかしい話ですが…生のタラゴンを見て食したのも今回のこのリゾットが初めてでした(;´Д`)
    お話が飛びますが 初めてといえば…初めてシェフのリゾットを食べた時のリゾットの美味しさには本当に驚かされました(*‘∀‘)
    特にお米の絶妙な食感にびっくり!しました。
    今回のこのリゾットでも改めてシェフのリゾット最高!!と思いました(´艸`*)
    ぜひ 皆様にもお召し上がりいただきたいと思います♪
    個人的ではございますが オススメです(^^)
    美味しいリゾットが食べたいなぁ〜と思って時には ぜひ湯楽へお越しくださいませ_(._.)_

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。