宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ 湯楽のブログ詳細

宿番号:314652

源泉貸切露天風呂と◆夕食評価★5獲得◆感動の創作料理が人気の宿

湯河原温泉
湯河原駅より2番のりば路線バス約12分※2021年4月3日より「公園入口」下車徒歩約7分

源泉かけ流しの宿 オーベルジュ 湯楽のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    〜 *  小さな春 * 〜

    更新 : 2016/2/7 18:31

    今週末は気温が低く 寒かったですね((+_+))
    でも来週末は気温が少し高くなる予報ですので 湯河原の梅林の開花も進むかなぁ〜と個人的にも楽しみにしています(^-^)
    湯河原の梅林に合わせたプランも御座いますが その他のプランで梅林へ寄られるお客様にも入園券をお渡しできますのでお申し出下さいませ♪
    梅林のプランのお客様には入園券の他 甘酒無料券も御座います。
    今現在は3分咲きですので これからが楽しみですね。

    湯楽の梅は…と申しますと 露天風呂入り口の白梅は満開です。
    そして今日は湯楽の敷地内で春を感じる「フキノトウ」を見つけました(*‘∀‘)
    源泉があるので地面の中もあたたかいのでしょう…早いですよね♪
    このような小さな春を見つけると ほっこりします(´艸`*)
    気温が低いので 湯楽の70度前後の源泉はもくもくと真っ白い湯けむりとなっています。
    湯楽は湯量が豊富なので脇から流れ出ている箇所があります。
    そこの温泉でゆで卵を作ってみようかな…と思っています(*'ω'*)
    特別に美味しく感じるかもしれませんね☆

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。