宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ 湯楽のブログ詳細

宿番号:314652

源泉貸切露天風呂と◆夕食評価★5獲得◆感動の創作料理が人気の宿

湯河原温泉
湯河原駅より2番のりば路線バス約12分※2021年4月3日より「公園入口」下車徒歩約7分

源泉かけ流しの宿 オーベルジュ 湯楽のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 〜 * 水茄子 * 〜

    更新 : 2016/8/11 21:10

    夏本番ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
    昨日より またメニューが新しくなりました。
    今回のコースの中でも使用している`ころん´とした形が特徴の「水茄子」の写真を撮ってみました(^-^)
    「共働きプラン」で野菜のプレゼントがございますが 先日はシェフが畑から採ってきたこの水茄子をプレゼントとしてお渡しし、大変喜んでいただきました(*´ω`)
    生でも本当に美味しいので ヘタを取った部分に切り込みを入れ 手でさくと味が入りやすいです。
    オリーブオイルにハーブソルトというシンプルな食べ方で十分美味しい茄子です。
    あれば お好みでパルミジャーノをかけてもよろしいかと…♪
    私は手作りの塩麹とレモン汁・オリーブオイルで和え 空気を抜いたビニール袋で休ませて食べましたがこれも美味でオススメです(^^♪

    プランによって 色々な特典がございますのでお客様に合ったプランをお選び下さいませ。
    プランをご覧になられて ご不明点などございましたら お気軽にご連絡を下さいませ。

    お盆期間中 お日にちによってはお部屋のご用意が可能で御座います。
    皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。