宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 小田急 箱根ハイランドホテルのブログ詳細

宿番号:314876

泊まって良かった宿大賞2022年 【神奈川県】 51〜100室部門 第2位

ハイクラス

仙石原温泉
JR東海道線「小田原駅」よりバスで約50分、小田急線「箱根湯本駅」よりバスで約30分

小田急 箱根ハイランドホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【周辺情報】すすき高原が見ごろを迎えています♪

    更新 : 2021/11/1 10:21

    いつも箱根ハイランドホテルをご利用いただきありがとうございます。
    朝晩はめっきり涼しくなり、日増しに秋の深まりを感じております。
    皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

    さて、本日は見ごろを迎えたすすき高原をご紹介いたします!
    自然豊かな仙石原の魅力の一つでもあるすすき高原は、ハイランドホテルから徒歩20分ほどの場所にございます。
    すすきが一面に広がる光景は何度見ても圧倒されます。

    先日撮影したお写真と共に現在の様子をご紹介いたします♪
    (2021.10.29撮影)

    スッキリとした秋空とすすきのコントラストは思わず写真に収めたくなる美しさでした。
    遊歩道はわんちゃんと一緒に歩くことができ、散策にもおすすめです。
    ぜひ秋を感じに足を運んでみてはいかがでしょうか。

    寒くなってまいりましたので、皆さまご体調を崩されないようご自愛くださいませ。
    皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    太陽に照らされて輝きながら、風に揺られる姿は美しく、優しく奏でる音に心癒されます♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。