宿・ホテル予約 > 熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇・内牧 > 亀の井ホテル 阿蘇のブログ詳細

宿番号:315095

◆阿蘇五岳を一望!!自然と食を満喫する温泉リゾートホテル◆

仙酔峡温泉
JR豊肥本線宮地駅より車で5分/熊本ICから国道57号二重の峠トンネル経由約50分/熊本空港から約40分

亀の井ホテル 阿蘇のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    近隣のテーマパーク「カドリー・ドミニオン」のご紹介

    更新 : 2017/8/11 9:32

    みなさま、こんにちは。本日のブログ担当の(m.m)です。
    いつも、かんぽの宿阿蘇のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

    ●夏休みは、人気のみやざわ劇場や動物たちとのふれあいに行ってみませんか!!

    本日は、かんぽの宿阿蘇から約7km、車で約16分の所にあります「カドリー・ドミニオン」のご紹介をさせていただきます。

    カドリー・ドミニオンは、動物たちとのふれあいの場や、みやざわ劇場などのエンターテイメントショーが観られるテーマパークとなっています。
    みやざわ劇場の現在の演目は、「ドリトル先生とプリンのどうぶつワイド」が公演中で、チンパンジーのプリンちゃんや、ニホンザル、トイプードルのジェームズ・プーキーズなど他にも色々な動物たちが、おもしろい演技を披露してくれます。
    公演後のお楽しみとして、ショーが終了したらプリンちゃんとの記念撮影(有料)などがあり、夏休みの思い出になると思います。

    劇場以外では、広々とした園内にいろいろな動物たちとのふれあいの場所があり、これもまた楽しい時間が過ごせますよ。例えばクマさんにおやつを与えたり、子ぐまと触れ合ったり、乗馬体験をしたり、他にもさまざまな体験コーナーがあります。
    広場には、動物とのふれあいをサポートしてくださるスタッフの方がいらっしゃるので、安心して遊べます!
    気軽にお声かけしてみてください。

    なお、詳細につきましてはカドリー・ドミニオンのHPをご覧いただくか、当宿へお電話にてお問い合わせください。

    カドリー・ドミニオンのHP:http://www.cuddly.co.jp/
    (下記『カドリー・ドミニオンのパンフレット』をクリックすると別ウインドウが開きます。)

    TEL 0967-22-1122(かんぽの宿阿蘇)

    ※当宿売店にてカドリードミニオン入園料割引券を販売しております。

    ≪夏休みの思い出づくりは是非阿蘇へお越しください!!≫

    カドリー・ドミニオンのパンフレット

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。