宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 西海岸 > リザンシーパークホテル谷茶ベイのブログ詳細

宿番号:315138

「おいしい・リッチ・ゆったり」を目指して朝食革命を行いました

那覇空港より車で約70分。石川ICより車で約10分。リザンシーパークビーチまで徒歩0分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

リザンシーパークホテル谷茶ベイのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【じゃらんブログ リザンスタッフ特集 23】

    更新 : 2015/2/15 14:26

    去る2月1日は親戚の方の結婚式でした!
    結婚式への出席は何年かぶりだったので、前の晩から少しドキドキ。
    会場は北部だったので式開始より少し早めに向かい、今年初めての桜を見に行きました!
    満開の時期は少し過ぎたようでしたが、それでも鮮やかなピンク色の桜や淡いピンク色の桜が咲いていてとても綺麗☆彡
    自然の空気も胸いっぱい吸ってリフレッシュできました♪
    桜の下でウェディングドレスを着た女性が結婚写真を撮影している場にも遭遇。
    一面ピンクの桜の中に真っ白なウェディングドレスが映えてとても綺麗でした。
    そこから本来の目的である結婚式へ向かいました。
    新郎さん新婦さんもとても素敵で、普段あまり顔を合わせない親戚の方達とも近況を報告し合い、十何年かぶりの幸せな結婚式の雰囲気を感じることができました!
    桜を見て身も心もリフレッシュし、結婚式で幸せな雰囲気を感じて、楽しくてほんわかとした1日でした(*^o^*)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる