宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 西海岸 > リザンシーパークホテル谷茶ベイのブログ詳細

宿番号:315138

「おいしい・リッチ・ゆったり」を目指して朝食革命を行いました

那覇空港より車で約70分。石川ICより車で約10分。リザンシーパークビーチまで徒歩0分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

リザンシーパークホテル谷茶ベイのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    じゃらんブログ リザンスタッフ特集 37

    更新 : 2016/7/4 10:05

    先日、那覇市の猫カフェに行きました!
    大好きな猫に囲まれて過ごす空間はまさに天国!幸せでした。
    沖縄県にも数は多くはないけれども猫カフェは何店舗かあり、沖縄の猫好きな人の憩いの場になっています。
    私もそのひとりで、家にも飼っている猫がいますがそれでも定期的に猫カフェを訪れたくなります。
    様々な種類・性格の猫と触れ合える点や猫関連グッズが見れる点、同じ趣味趣向を持った方たちと交流ができる点などが猫カフェの持つ魅力なのかなと感じます。
    沖縄県の猫カフェを何ヵ所か巡ってみましたが雰囲気や飼育環境、猫の種類数が異なっていたり多種多様でおもしろかったです。
    その内、沖縄中、日本中、世界中の猫カフェを巡ってみたいです!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる