宿・ホテル予約 > 富山県 > 富山 > 富山・八尾 > 富山エクセルホテル東急のお知らせ詳細

宿番号:315174

北陸新幹線富山駅徒歩約3分の好立地!

JR富山駅下車徒歩3分、電鉄富山駅下車徒歩3分。 富山空港から空港バスで約20分富山駅前下車徒歩1分

富山エクセルホテル東急のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    2022年4月1日より朝食リニューアル!

    カテゴリ:新オープン・リニューアル 2022年4月1日(金)〜

    更新 : 2022/3/30 18:46

    富山県産野菜、富山湾の魚など富山のおいしさが詰まった眺食(ちょうしょく)を2022年4月1日からスタート致します!

    2022年3月19日(土)に開業30周年を迎えた富山エクセルホテル東急のレストラン「リコモンテ」では、2022年4月1日(金)より朝食をリニューアルいたします。
    今までも富山食の魅力を発信していたレストランではありますが、30周年をきっかけとしてより多くの方々に富山の魅力を、既に知っている方にも富山食材を使用した新たな魅力を発信したいという思いから朝食のリニューアルに至りました。

    リニューアル後の朝食では「仁光園」(卵の中のサルモネラ菌の清浄化に成功しSGS認証マークを取得、農場HACCP認証を取得した農場)の卵を使用したオムレツ・厚切りベーコンステーキの網焼き・富山湾の魚漁師風からオーダーでき、その他ブッフェメニューでも前述した仁光園の卵の茶碗蒸し・仁光園の卵と富山の醤油で作ったプリン・県産小松菜のスムージー・富山湾の魚等、富山の食材を豊富にラインナップ。さらに今までは処分していた果物の皮や野菜の葉を使用し環境に配慮したドレッシングもご用意しております。宿泊の方はもちろん、立ち寄ってお召し上がりいただく事もできます。

    ※画像はイメージです。
    ※季節によってメニュー内容が変わる場合がございます。
    ※状況により和洋セットメニューへ変更となる場合がございます。ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
    ※カニ汁は夏季の提供は致しません。代わりに富山ブラックカレーを提供予定です。

    3種類から選べるオーダー料理
    □オーダー料理内容□
    ・プレーンオムレツ
     (紅ズワイ蟹の入ったアメリケーヌソースまたはシロエビの入ったべっこう飴ソース)
    ・厚切りベーコンステーキの網焼き
    ・富山湾のお魚 漁師風

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。