宿・ホテル予約 > 大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > FIRSTCABIN(ファーストキャビン)御堂筋難波のブログ詳細

宿番号:316062

駅直結でアクセス最高&楽々チェックイン♪ 大浴場・サウナ完備☆

御堂筋線「なんば」駅 13号出口直結

FIRSTCABIN(ファーストキャビン)御堂筋難波のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆FIRST CABINのおすすめ美容グッズ!☆

    更新 : 2013/12/18 16:12

    皆様こんにちは!
    なんだかあっというまに師走・・・年末ですね(´・ω・`)
    関西は今日から一層寒くなってまいりました。



    寒い季節といえば・・・乾燥も気になる今日この頃!

    実はファーストキャビン、美容グッズに力を入れております!


    と、いうことで・・・
    あまり知られていない、ひっそりと販売しているおすすめ商品をご紹介したいと思います!


    【Shower Son】アカスリタオル
    アカスリタオルといっても、痛くない・ヒリヒリしない不思議なあかすり!
    美容大国・韓国で発明された特殊繊維で編まれたこのあかすりは、
    お肌を痛めずに汚れをかき出してくれるので、毎日使えば毛穴がきゅっと引き締まります!
    韓国では最大手の「ロッテ百貨店」をはじめ、多数の百貨店で大ヒットしている商品です。
    私も毎晩使っていますが、鼻のざらざら感とか黒ずみがかなり解消されてきましたー\(^0^)/
    繰り返し何度でも使えますので、本当におすすめです!


    【純日本製フェイスマスク】
    見た目の通り、アイラブジャパン。メイドインジャパンの安心安全なフェイスマスクです!
    とろ〜っとした美容液がたーーーーーっぷり含まれていますので、通常よりもちょっと長めの
    20分〜30分お顔に乗せてもらうのがポイント。時間が経ったらカピカピに…なんてこともないほどの濃厚美容液が冬の乾燥対策にばっちりです!
    パッケージも浮世絵風で、海外の方やお土産なんかにも喜ばれそうですね(´ω`*)♪
    私はもったいなくてまだ使ってないんですが、自分へのごほうび用に置いてます。(笑)


    その外にも、ほっとアイマスクやノンシリコンシャンプーなど実は意外と豊富な美容グッズ。
    フロントにて絶賛販売中ですので、旅行や出張などの癒しに・・・ぜひお試し下さい!




    冬の冷たい空気はなんか毛穴が引き締まる感じがして嫌いじゃない、
    FCブログ担当のあっちゃん★\(^0^)/神推しでした〜!(最近やっとクロ○リ団地観ました。)







宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。