宿・ホテル予約 > 高知県 > 高知・須崎・南国 > 高知・春野 > 高知パレスホテルのブログ詳細

宿番号:316273

JR高知駅より徒歩5分♪ 旬を感じる地元食材の朝食ビュッフェが自慢

JR高知駅より徒歩5分。空港連絡バス 蓮池バス停で下車、徒歩3分。高知ICよりお車で15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

高知パレスホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • シャッター付バイク専用ガレージございます

    更新 : 2023/9/11 15:14

    ライダーの皆様に安心してご宿泊いただく為、当ホテルには宿泊者専用のバイクガレージがございます。
    高知市中心街の好立地で、ひろめ市場などの飲食店へのアクセスは抜群です。
    バイクをガレージに預けたあとは、ぜひ散歩がてら近隣の繁華街で高知の食をご堪能ください。


    □■□オススメポイント□■□

    ■シャッター付きの全天候型ガレージ■
    雨風をしのぎ、愛車の盗難やいたずらの不安がありません。

    ■メンテナンス工具・洗車道具 + ガレージ内に水道完備■
    道中で愛車のトラブルなどに遭っても、ホテル到着後のメンテや洗車が可能です。

    ■ガレージ内に物干しスペース完備■
    ハンガーを常備し、濡れたレインウェアをガレージ内に干せます。


    ★駐車料金:800円(一泊)
    駐車スペースには限りがございますので、事前にお電話にてお問合せください
    (当ホテルのバイクガレージが満車の場合は、契約駐車場のセントラルパーキングをご案内致します)

    お問い合わせやグループでのご利用等々、予約の前にお電話にてご連絡をいただけると幸いです

    専用ガレージは本館正面玄関より徒歩1分ほどの場所です

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる