宿・ホテル予約 > 千葉県 > 館山・南房総 > 富浦・白浜・千倉 > 美味しい温泉 夢みさきのブログ詳細

宿番号:316526

◆5月はアワビが解禁☆宮崎牛も旨い☆食いしん坊に愛を込めて☆

千倉海岸温泉
アクアライン・京葉道路〜富津館山道(終点)富浦インターから車で約25分

美味しい温泉 夢みさきのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ○o。夢咲白書。o○ 文月〜夏至ノ四・・☆

    更新 : 2016/7/4 21:50



    暑くなってきたねぇ。。



    この激変してきた日本の天気模様は

    20年以上前のインドネシア〜フィリピンにそっくり

    そうです

    日本は確実に亜熱帯に向かっています



    夢みさきで好評だった「A5黒毛和牛のすき焼き」

    しばらくお休みして

    この暑い時期はガッツリと「焼肉」に限る

    肉々しい「ランプ」

    芳醇な「リブロース」

    さつまいもとタピオカで育てた「いも豚」

    季節の野菜も添えてある

    上質なタンパク質にビタミン・ミネラル

    特に

    いも豚の脂に含まれるオレイン酸は

    ほとんどの成人病に対しての予防効果があるんだ




    「4人前一緒に盛り込んでくれませんか?」



    千葉県の情報誌「ぐるっと千葉」さんが

    新しいお部屋と料理の取材に来てくれた

    いつもは2人前ずつ盛り合わせる

    夢みさき名物「お肉版☆豪華な少食」

    ご要望に応えて お肉だけ

    4人前一緒に盛り込んでみた(*写真)



    常連の焼肉屋さんがサーロインと間違えた

    特選リブロースが真ん中にどぉぉぉ〜〜んっ!!!



    まいったかぁ〜(^−^)




    ゜+。:..:。+゜夢咲案内人の閑話夢題゜+。:..:。+゜



    かつて3回のダイエットに挑戦して

    いずれも10キロ以上の減量に成功した

    最高は25キロ!

    でも

    人生はいろいろあるんで・・・(^0^;)

    4回目にトライしようと思った

    目標は20キロ!

    体重が落ちにくい年になってきたので

    慎重にいく



    新潟行脚のブログを読んでる人は気が付いたと思うが

    あそこがスタートだった

    連続ブログに一区切りつけて

    連続ダイエット!

    夕食の炭水化物抜きから始めた

    ただし

    昼は炭水化物もガッツリ食べる

    ちょうど4週間で −2.9キロ

    前々回は10キロ 前回は5キロ

    やはり痩せにくくなってきている



    今週から秘密兵器を徐々に投入


    その食材とは・・・!?



    (夢咲案内人 Wrote)

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。