宿・ホテル予約 > 千葉県 > 館山・南房総 > 富浦・白浜・千倉 > 美味しい温泉 夢みさきのブログ詳細

宿番号:316526

◆5月はアワビが解禁☆宮崎牛も旨い☆食いしん坊に愛を込めて☆

千倉海岸温泉
アクアライン・京葉道路〜富津館山道(終点)富浦インターから車で約25分

美味しい温泉 夢みさきのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ○o。。夢咲白書。。o○ 葉月〜立秋ノ拾壱 ・・☆

    更新 : 2016/8/11 18:23



    リオ・オリンピック 真っ盛りである



    僕の大好きなフィギュアスケートの羽生結弦さん

    彼と同等の強靭な精神力を持つのが体操の内村航平さんだろう

    この二人は並外れている



    ぼくはよく「自然体」という言葉を使う

    今回内村さんが個人総合の最後に見せてくれた鉄棒は

    「最高の演技」ではなく

    「いつもの自然体の演技」だったのだと思う



    だ・か・ら スゴイのである!



    逆転の金メダル おめでとう!!

    心からの拍手を贈りたい・・☆



    夢みさきからも

    オリンピックエントリーが相次いだ

    なんといっても水泳は圧巻☆

    100メーター自由形に「シマアジ」君

    200メーターに「黒ムツ」君(*写真)

    400メーターに「金目鯛」君

    1500メーターに「キハダマグロ」君

    さらに

    バタフライには「トビウオ」君

    平泳ぎには「ヒラメ」君といった具合



    柔道は

    重量級に「黒毛和牛」君

    中量級に「いも豚」君

    レスリングは

    重量級に「タラバガニ」君

    中量級に「毛ガニ」君

    さらにさらに

    体操の跳馬には「房州海老」君

    床運動には「房州あわび」君が出場



    「生ウニ」君と「イクラ」ちゃんは

    今回応援に回ったようだ www



    しばらくは眠れな〜い暑い夏が続きそうだね・・☆



    (Probably to be continued)




    *。*。*。*。 夢咲案内人の閑話夢題 *。*。*。*。*。



    案内人流ダイエット



    長い人の歴史から見れば

    人間が3食食べるようになったのは

    つい最近のことである

    それも農耕民族として

    朝から晩まで体を動かしていたから必要だったのだ



    デスクワークが中心の現在

    3食しっかり食事をとっては

    カロリーオーバーになるのは当然



    ましてお酒も飲むしね〜(自爆 ^^;)



    そんな中

    週末プチ断食は有効だった

    これによって

    胃腸・肝臓を休め 宿便を排出する

    下っ腹がスッキルするよん♪



    人によって合う合わないがあるんで

    あくまでも自己責任で!(^。^)



    (夢咲案内人 Wrote)

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。