宿・ホテル予約 > 千葉県 > 館山・南房総 > 富浦・白浜・千倉 > 美味しい温泉 夢みさきのブログ詳細

宿番号:316526

◆4月は本マグロ&宮崎牛が続々入荷☆食いしん坊に愛を込めて☆

千倉海岸温泉
アクアライン・京葉道路〜富津館山道(終点)富浦インターから車で約25分

美味しい温泉 夢みさきのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ○o。。夢咲白書。。o○ 長月〜白露ノ壱弐 ・・☆

    更新 : 2016/9/12 13:32


    人生にはメリハリが・・


    炭水化物・糖質を控えていれば 体が欲しがってくるのは当然である

    普段はキチッとコントロールし お休みの時には遠慮なくガッツリいこう♪


    生ハムとゴルゴンゾーラのパスタ カリカリベーコンとトマトのピザ

    酸辣湯麺(スーラータンメン) 五目チャーハン


    前の2つはミネルバ茶房 後ろの2つは榮林さん

    普通に食べてもウマいのに 制限した後のウマさと言ったら!

    こういう時には遠慮しないことだ


    自由気ままな3泊4日は体重を2キロ以上増やすだろう

    それがどうした その後の「72時間」でチャンと落とせる


    人生にはメリハリが必要である☆


    次回は1か月間我慢してみたワインを頂いてみよう

    さてさて・・☆


    (Probably to be continued)



    *。夢咲案内人の閑話夢題 *。


    案内人流ダイエット


    まずは3か月目の数字を公開


    1か月目 2.9キロ 2か月目 1.9キロ

    そして 3か月目 3.0キロ

    計 7.8キロとなった


    上記の軽井沢・炭水化物ツアー?(笑)を終えて「72時間後」の数字である

    しっかり行く前の数字に戻っていた

    ストレスをためてのダイエットは 絶対に!リバウンドが待っている


    かのホリエモンさんが ライザップをお酒を飲みながらやって8キロ痩せたという

    そんな強い気持ちとゆるい感じがナイスバランスのダイエットがいいと思う


    さて 3回目のダイエットは「ノンアルコールダイエット」


    蕎麦・パスタ・ラーメン・うどん 麺打ちにハマってしまい

    蕎麦に日本酒 パスタに赤ワイン ラーメンにビール うどんに焼酎

    作っちゃ食べ 作っちゃ飲み・・ そりゃ太るわな(苦笑)

    そこで 半年間のアルコール抜きダイエットを実行した

    このダイエットに大きく貢献したのが「ノンアルコールビール」でした

    半年で20キロ 頑張ったというか 懲りない奴というか


    人は5キロ痩せると「あれ?痩せた!?」 やっと気づいてくれる

    10キロ痩せると「どうやって? 教えて!」 マネしようとする

    15キロ痩せると「え!? どこか悪いの??」 病気と決めつけられる

    20キロ以上痩せると「・・誰でしたっけ??」 別人になるらしい


    今回は「最後の別人」を目指している ホントに最後にしたい!


    (夢咲案内人 Wrote)

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。