宿番号:316679

博多駅筑紫口徒歩1分 食と宿を融合したホテル 4KTV 高速Wi-Fi6導入

博多駅筑紫口より徒歩1分。福岡空港から地下鉄利用博多駅下車で所要6分の好立地。

マースガーデンホテル博多のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 福岡イチのゴマサバ!?

    更新 : 2024/3/19 2:58

    皆様こんにちは!
    本日担当致しますフロントのんちゃんです!(^^)!

    今回皆様にご紹介するのは、『海鮮屋 はじめの一歩 博多本店』さん!
    当館から歩いて15分ほどの場所にございます。

    職場の上司、先輩が絶賛しており、ずっと気になってはいたものの
    なかなか行く機会がなく、今回やっっっっと念願のゴマサバを堪能してきました★

    身がぷりっぷりの新鮮なサバに、薬味たっぷりのたれが良く合っていて、
    すごくすごく美味しかったです(#^^#)

    他にも印象に残っているのは、里芋の唐揚げ!
    出汁で煮込んだ里芋がカラっと揚げてあり、これもまた最高でした!

    ただ注意して頂きたいのが、、
    かなり人気店のようで、土日は特に予約をした方が良いかもしれません。

    予約時に、「ゴマサバお取り置きしておきましょうか?」と
    親切にお声がけもして下さったので、予約しておくのがオススメです!

    もし、他にも美味しいゴマサバを知っている方がいらっしゃったら、
    フロントのんちゃんまで教えてくださいね(#^.^#)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。