宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  銀座・晴海・築地 >  銀座グランドホテル > 

クチコミ・評価

 >  akkoさんの銀座グランドホテル(旧:ホテルコムズ銀座)のクチコミ - 銀座グランドホテル

宿番号:317014

JR新橋駅・北改札銀座口より徒歩3分/地下鉄銀座線・3番出口より徒歩1分/ゆりかもめ新橋駅より徒歩5分

銀座グランドホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 友達旅行

akkoさん

時期
2011年8月宿泊
プラン
夏旅応援★最大57%OFFでお得に滞在!朝食+アウト12時
ツイン 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

akkoさんの銀座グランドホテル(旧:ホテルコムズ銀座)のクチコミ

朝ご飯がビックリでした。
お店の前に「一番の・・・」とか書いてあったので、
半信半疑だったのですが・・・
いろんなものが少しずつ食べることができて満足でした。

ホテルコムズ銀座からの返信

akko 様
このたびはホテルコムズ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
また朝食に関するお褒めのお言葉をいただきあわせて厚くお礼申しあげます。
会場となっておりますレストラン「Cats&Dogs」は、このホテルの調理長がお客様と食材の生産者の両方のお声を出来る限り直接うかがってご要望に沿ったお料理をご提供するよう心掛けております。
最近は和食のジャンルのものも増え、パン類も5種類となり、ジュースは銘柄や原材料が明確になるようパッケージを見える形でお示ししております。
一方で中華に近い煮込み物や、「朝カレー」のご要望にもお応えしております。
これからも常に新しい種類のものをご提供していけるよう臨んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。
平成23年9月13日
ホテルコムズ銀座 支配人 角田 吉顕

返信日:2011/9/13

銀座グランドホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]銀座グランドホテル じゃらんnet