宿・ホテル予約 >  栃木県 >  那須・板室 >  那須・板室 >  板室温泉 あったか〜いやど 勝風館(しょうふうかん) > 

クチコミ・評価

 >  おおやじさんの板室温泉 あったか〜いやど 勝風館(しょうふうかん)のクチコミ - 板室温泉 あったか〜いやど 勝風館(しょうふうかん)

宿番号:317055

板室温泉
東北自動車道「黒磯板室IC」から車で20分  東北新幹線那須塩原駅よりタクシーで25分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

板室温泉 あったか〜いやど 勝風館(しょうふうかん)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

おおやじさん

時期
2013年11月宿泊
プラン
土曜も同料金!食事なしお子様無料★ファミリープラン
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

おおやじさんの板室温泉 あったか〜いやど 勝風館(しょうふうかん)のクチコミ

料理が家庭料理のように手作り感にあふれ好感が持てました。量は多いくらいでお腹いっぱいでした。ご飯もとても美味しくて子供が何度もおかわりしていました。
お風呂は子供が熱がらずに入れる温度で、湯上り後は体がぽかぽかでした。
お部屋が少し狭かったので4点としましたが、部屋自体はきれいで、トイレの床などぴかぴかでした。共同の冷蔵庫もあってよかったです。
3階のお部屋から廊下に出ると、2階のお風呂入口の喫煙所からのタバコの臭いが気になりましたので清潔感を4点としました。お風呂の後にリラックスしたいのかもしれませんが、今時はきちんと分煙するか、あまり人が行き来しないところに喫煙所を設置して欲しいです。
チェックイン・アウト時に荷物運びをしていただき助かりました。特にこちらの荷物整理で時間がかかっていたのに、寒い中ずっと待って見送ってくれた方は素晴らしいと思いました。

板室温泉 あったか〜いやど 勝風館(しょうふうかん)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

板室温泉 あったか〜いやど 勝風館(しょうふうかん)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]板室温泉 あったか〜いやど 勝風館(しょうふうかん) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

栃木県 > 那須・板室 > 黒磯駅

エリアからホテルを探す

栃木県 > 那須・板室 > 黒磯駅

この宿に問い合わせる