宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海後楽園ホテルのブログ詳細

宿番号:317924

★AQUA SQUARE 開業5周年★ 5大特典付きの記念プラン販売中!

熱海温泉
【最寄駅】熱海駅より送迎バス10分 【車】東名厚木ICより小田原厚木道路経由で東京より約2時間で熱海へ

熱海後楽園ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    HAPPY NEW YEAR★

    更新 : 2015/1/1 13:40

    .。*゚+.*.。 新年明けましておめでとうございます ゚+..。*゚+


    昨年は多くのお客様方にご愛顧頂き、スタッフ一同嬉しい限りです。
    本年も熱海後楽園ホテルをどうぞ宜しくお願いいたします!

    さて、ついに2015年がスタートしましたね♪
    当ホテルでは今年も恒例のヒーローと一緒にカウントダウンをして
    たくさんのお客様と新年をお迎えしました。
    写真はヒーローとお子様が一緒に大きなクラッカーを持って新年を迎えた瞬間のものです(^^)
    夜遅くまで、たくさんのお子様が起きて頑張ってくれましたよ★

    本日元旦から3日までヒーローイベントやビンゴ大会等のイベント目白押し!
    皆様で新年を楽しく過ごしましょう♪

    また、2015年で熱海後楽園ホテルは50周年を迎えます!!
    多くのお客様とお祝いできるよう、現在50周年の企画も考えておりますのでどうぞお楽しみに☆

    それでは、身体に気をつけて今年も張り切っていきましょう\(^0^)/



宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。