宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海後楽園ホテルのブログ詳細

宿番号:317924

★AQUA SQUARE 開業5周年★ 5大特典付きの記念プラン販売中!

熱海温泉
【最寄駅】熱海駅より送迎バス10分 【車】東名厚木ICより小田原厚木道路経由で東京より約2時間で熱海へ

熱海後楽園ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    12月〜スタート!冬の創作ブッフェ★

    更新 : 2015/11/26 14:26

    こんにちは♪

    ここ数日寒い日が続いていますね(><)
    冬の到来を感じる今日この頃です。
    体調を崩しやすい季節なので皆様もお気をつけ下さいね!

    本日はそんな寒い季節にほっこりできる
    冬限定のブッフェ料理のご紹介です♪

    【1】あんこう鍋
    「西のふぐ鍋、東のあんこう鍋」と言われる冬の代表的な鍋料理です。
    つぶれたような魚体、大きな頭、巨大な口に鋭い歯が並ぶ独特な姿の
    魚ですが、姿に似合わずその味は淡白で、肉は脂肪が少なく低カロリー。
    コラーゲンたっぷりでとても食べやすく、女性に人気の一品です。

    【2】鱈と冬野菜のクリーム焼き
    鱈は旨み成分のイノシン酸やグルタミン酸を豊富に
    含み、淡白ながらとても美味しい魚です。カリフラワー・
    レンコン・ごぼうなどの冬野菜と一緒に、牛乳・生クリーム・チーズを使ったコクのあるソースで焼き上げた栄養
    たっぷりのクリーム焼きをご賞味下さい。

    【3】赤富士豚のテリーヌ
    豚肉は良質のたんぱく質で疲労回復に役立つビタミンB群を多く含みます。白菜は低エネルギーで食物繊維が豊富な冬の代表的な野菜です。豚肉の旨みと白菜の甘みが一体となった逸品をお楽しみ下さい。

    こちらの3品は全てのブッフェ会場でお召し上がり頂けます。
    2月までの期間限定料理ですので、ご宿泊のお客様はお見逃し無く♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。