宿・ホテル予約 >  島根県 >  松江・安来・玉造・奥出雲 >  松江・美保関・玉造 >  旅亭 山の井(HMIホテルグループ) > 

クチコミ・評価

 >  マコさんの旅亭 山の井(HMIホテルグループ)のクチコミ - 旅亭 山の井(HMIホテルグループ)

宿番号:317927

玉造温泉
玉湯町交差点を左折後、玉造温泉街へ入り、旅館街の奥の方に位置している。駐車場は旅館裏

旅亭 山の井(HMIホテルグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

マコさん

時期
2013年8月宿泊
プラン
夏◆山陰の夏味をお手軽に楽しむ!「おたのしみ懐石」
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

マコさんの旅亭 山の井(HMIホテルグループ)のクチコミ

幼児二人の家族と、60歳以上の両親や70歳以上の伯父、伯母と一緒の親族旅行として利用しました。きれいな旅館で、うちわづくりやビンゴ大会など子どもが喜ぶ企画がありとても良かったです。露天風呂が広くて深くてとても気持ちよかったです。子どもたちも、両親も満足していました。

旅亭 山の井からの返信

ご家族の皆様全員に喜んで頂いた事、スタッフ一同大変ありがたく思っております。今後、益々お子様にも楽しんでいただける企画を計画いたします。またのご来館をお待ち申し上げております。誠にありがとうございました。

返信日:2013/8/17

旅亭 山の井(HMIホテルグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

旅亭 山の井(HMIホテルグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]旅亭 山の井(HMIホテルグループ) じゃらんnet