宿・ホテル予約 > 熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > いやしの里 樹やしきのブログ詳細

宿番号:318007

☆九州ありがとうキャンペーン対象☆絶景ラウンジが自慢の温泉宿

黒川温泉
熊本空港よりバスで約1時間40分。福岡空港より直行バスで約2時間15分。バス停まで送迎いたします。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

いやしの里 樹やしきのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    樹やしきオススメの卒業旅行プラン!!

    更新 : 2011/11/11 14:18

    昨年好評だった卒業旅行プランが帰ってきました。
    オオォォォ(●'Д'●)ォォォオオ

    期間は2012年の2月と3月にご宿泊予定で、この春に学業を終えて卒業する学生さんを対象としたものです。

    ★10組様限定!!★ 卒業旅行応援学割プラン〜♪

    内容としましては何人で泊まっても19、050円で離れの“泰泉”という露天風呂付きのお部屋にご案内させていただくというものです。(定員は2名様〜7名様程度です。)

    さらにさらに『卒業おめでとう』とメッセージの入ったデコレーションケーキをプレゼントさせていただきます。

    お部屋は一軒家でとっても広いし露天風呂も付いているし、大人数でどんなに騒いでも大丈夫!!
    ♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪サ〜クラノハナハ〜

    またこのプランをご利用の場合、チェックイン時に学生証をご提示いただきますのでその旨よろしくお願い申し上げます。

    学生生活の締めくくりに大切な仲間たちと最高の思い出を作っちゃってください。
    ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる