宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 横浜 > 横浜・ベイエリア > レンブラントスタイル横浜関内のブログ詳細

宿番号:318575

2021年12月リブランド!JR関内駅より徒歩1分!主要観光地徒歩圏内

JR関内駅南口徒歩1分

レンブラントスタイル横浜関内のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    レンブラントスタイル横浜関内からの想い

    更新 : 2022/5/18 16:28

    はじめまして。
    昨年の12月にウィングインターナショナル横浜関内様からリブランドして半年が経ちました。ようやく、ホテルの良いところ、改善の余地があるところが見えてきて、現在はお客様からのご意見やご指摘の方が多く、未だ至らぬ点が多々ありお客様にご迷惑やご不信の念をおかけしてしまうことも正直あり、その時は本当に申し訳なく思っております。

    ただ本当に前向きな気持ちはスタッフ全員が持っており毎日が課題、提案、改善や改革の連続です。
    私自身は「気づき力」という言葉が好きで、過去との比較・あるべきとの比較・これまでの視点との比較、これは非常に重要で答えを見出せなかった時や迷った時には過去、あるべき、視点や目線を変えることにより物事のカドが取れいくつもの課題や提案が見えてきて、私たちを新たなステップへ導いてくれるものと考えており、スタッフ達にも伝えているところでございます。

    その中でお客様からいただく口コミは本当に大変ありがたく拝見させていただいており
    ご意見には「課題と提案」であったり、ご指摘には「しかっりと反省し同じ過ちを繰り返さない」
    お褒めのお言葉には「素直に喜び更に気持ちを引き締める」という思いで努めております。
    一つだけどうすることもできないのが「浴室が狭いという口コミ」です。これは口コミの内容の通り本当に狭いです。これはマイナス要素として私たちも捉えておりますが、私たちにできることは笑顔と想像以上の接客応対で、「浴室は狭いけど、スタッフ達が良いからまた来よっか」という口コミをたくさんいただくことを私たちの目標としております。

    さて、このブログは「気づき力」をテーマとして、旬な横浜情報や館内情報等、そしてスタッフの生の声などをスタッフ全員で更新してまいります。スタッフには多少砕けても良いから、私たちの「取り組み」「心の声」や、他にはない「裏情報」まで皆さまに分かりやすく発信するよう指示しております。

    今後更新されるブログの中にはお見苦しい言葉や、自分の気持ちを表す絵文字もあるかもしれませんが、できる限りお客様の近く(目線)に、そしてスタッフ達が大好きというホテルを目指すためのものとご容赦いただけましたら幸いでございます。

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。
    皆さまのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    レンブラントスタイル横浜関内 支配人

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。