宿番号:318642

地下鉄(空港線)『中洲川端駅』下車。3番出口より徒歩1分

ベッセルイン博多中洲のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

出張好さん

時期
2015年10月宿泊
プラン
クオカード3,000円付プラン☆朝食付【2014年10月リブランドオープン】
セミダブル 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

朝食がすばらしい

目的地がホテルから200M程度でしたので、雨でも苦にならないかなと思い予約しました。最寄駅の中洲川端からは50M程度で、その割には静かでした。ウェルカムドリンクは22時までサーバーが無料で使用でき、コーヒー以外にも色々飲むことができました。しかもなぜかクロワッサン等のパンが横に山積みされ、こちらも小腹を満たしてくれました。部屋は普通の広さですが、ビジネスホテルでは珍しく洗面台がとても広く、しかも段差無く入れたので楽でした。朝食はおかずが多く、明太子も取り放題で大変満足しました。機会があれば、また泊まってみたいと思いました。

ベッセルイン博多中洲からの返信

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駅から徒歩約1分の距離にあり、天神や繁華街からも近いため、食事などへもアクセスの良い立地となっております。チェックインの14時から23時までウェルカムドリンクを行っており、21時まではウェルカムパンとして焼きたてパンのサービスを行っております。
部屋はコンパクトな造りとなっておりますが、満足していただけるよう清掃やアメニティーの充実に力を入れております。
朝食は日替わりメニューのため、次回ご来館の際は違ったメニューも楽しんでいただけるかと思います。
次回、機会がございましたら是非ご来館お願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ベッセルイン博多中洲
有吉 将

返信日:2015/10/10

ベッセルイン博多中洲のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ベッセルイン博多中洲 じゃらんnet