宿・ホテル予約 > 熊本県 > 阿蘇 > 南阿蘇 > 大自然阿蘇健康の森/阿蘇ファームランドのお知らせ詳細

宿番号:318675

大自然に佇む全室離れのドーム型のお部屋は癒しと安らぎの空間です

阿蘇健康火山温泉
九州道熊本ICより車で約50分、阿蘇くまもと空港より車で約40分、JR赤水駅より車で約7分

大自然阿蘇健康の森/阿蘇ファームランドのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    再開に向けて進んでいます!

    カテゴリ:館内メンテナンス 2016年6月6日(月)〜

    更新 : 2016/6/6 10:27

    4月14日、16日の熊本地震発生より約2ヶ月近くが経とうとしています。
    「1日も早い営業再開を!」とのご要望の声、また温かい励ましのお言葉を毎日のように頂戴し、大変ありがたく心より感謝申し上げます。
    阿蘇ファームランドでは現在、被災された方々の二次避難所としてご宿泊のご提供を行っており、通常営業は一時休業しておりますが、8月のご宿泊より一般販売を開始するよう現在準備を進めております。
    今後の復旧工事の状況により、ご利用いただける施設やサービスに限りがございますが、たくさんのお客様の笑顔に再び出会えますようスタッフ一同精いっぱい努めて参ります。
    予約開始日時につきましては、決定次第ご案内いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。
    皆様にはご不便をお掛け致しますが今後ともこれまで同様ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。