宿・ホテル予約 >  大分県 >  日田・天ヶ瀬・耶馬渓 >  日田・天ヶ瀬 >  奥日田温泉 うめひびき > 

クチコミ・評価

 >  muuuさんの朝霧と渓谷を望む ひびきの郷 お宿 あさもやのクチコミ - 奥日田温泉 うめひびき

宿番号:318842

ハイクラス

奥日田温泉
高速日田インターから約30分 

奥日田温泉 うめひびきのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 友達旅行

muuuさん

時期
2014年2月宿泊
プラン
【新春特別プラン】活盤浴・貸切家族風呂付きプラン♪
ツイン 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

muuuさんの朝霧と渓谷を望む ひびきの郷 お宿 あさもやのクチコミ

梅花が見たくてあさもやさんに予約しましたが 当日雪模様になり早めにインさせて頂きました。お部屋は綺麗で暖かくしてあり優しい気持ち伝わってきました。渓谷の景色はあまり臨めませんでしたが、敷地内の梅酒工房を見学したり、雪のため外来客が少なく大浴場をゆったり利用できました。貸切り風呂は岩風呂で窓を開けると半露天になり雪見風呂を堪能しました。食事は個室で、別にオーダーしたステーキや馬刺はとても美味しいものでしたが、馬刺嫌いの友人が食べたのにはびっくりしました。帰りは大雪になり車の雪を退けてもらったり道路情報を聞いて頂いたりとお世話になりました。おかげで無事に由布岳を越えました。ありがとうございました。梅の花が見られず残念でしたがスタッフの皆さんに元気を頂きました。

朝霧と渓谷を望む ひびきの郷 お宿 あさもやからの返信

muuu様
この度は「お宿 あさもや」をご利用頂き,誠に有難うございました。
当日は遠方からご足労頂いたにも関わらず,雪模様となり残念でございましたが,温泉・お食事など,ご滞在をごゆっくりお楽しみ頂けたご様子に,私どもも安心した次第でございます。
当宿周辺の梅花は,ただいま見頃を迎え始めたばかりでございます。今年は気温が低く,例年に比べて開花が遅くなりましたが・・・来年,もし機会がございましたら,梅の時期に「お宿 あさもや」へ足をお運び頂ければ幸いに存じます。
muuu様のまたのお越しを,スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
季節柄,ご体調を崩しやすい時期でございます。どうぞ,ご自愛下さいませ。
ひびきの郷 お宿・あさもや

返信日:2014/3/5

奥日田温泉 うめひびきのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]奥日田温泉 うめひびき じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

大分県 > 日田・天ヶ瀬・耶馬渓 > 日田駅

旅館・高級ホテルを探す

大分県

エリアからホテルを探す

大分県 > 日田・天ヶ瀬・耶馬渓 > 日田駅

近隣駅・空港からホテルを探す

天ケ瀬駅 | 日田駅 | 夜明駅