宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  湯河原・真鶴・小田原 >  湯河原・真鶴 >  グルメと天然温泉の宿 ペンションSHIOSAI > 

クチコミ・評価

 >  ひろ・えみさんのグルメと天然温泉の宿 ペンションSHIOSAIのクチコミ - グルメと天然温泉の宿 ペンションSHIOSAI

宿番号:319181

湯河原温泉
JR東海道真鶴駅下車徒歩20分、タクシー5分 東名厚木IC→小田原厚木道路→真鶴道路→真鶴駅前左折

グルメと天然温泉の宿 ペンションSHIOSAIのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

ひろ・えみさん

時期
2012年5月宿泊
プラン
新鮮!!豪華1mの舟盛付♪海の幸&和牛ローストビーフ
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

ひろ・えみさんのグルメと天然温泉の宿 ペンションSHIOSAIのクチコミ

夕食の舟盛は新鮮で食べきれないほどあり、蟹、焼き魚どれをとっても美味でした。また、お酒も半額でおとくにいただきました。
また、子どもは貸していただいたTVゲームに満足だったようです。
施設としてはもともとジュウタン敷きの上に畳を置いているせいなのか、アレルギー持ちの妻、娘は鼻水が止まらないようでした。(アレルギー持ちで仕方がないのですが…)
お風呂は露天風呂がとても気持ちがよかったです。ただ、洗い場が二つしかないので先客がいる場合には順番待ちになりますので注意が必要です。
コストパフォーマンスで考えるとこの値段で豪華な料理はとてもお得だと思います。
お世話になりました。

ペンションSHIOSAIからの返信

ひろ・えみ様
この度は、当ペンションをご利用いただき誠にありがとうございます。
オーナーこだわりのお料理や、サービスに良い評価を頂き誠にありがとうございます!
奥様とお子様のアレルギーにご対応できず、申し訳ございませんでした。
早速、プラズマクラスターを5台ご用意致しましたので、
ぜひ次回、お申し付けください。
また、お食事につきましても、事前にお申し付け頂く必要がございますが、
アレルギー対応をさせて頂いております。
貴重なご意見、誠にありがとうございます!
少しでもサービスを向上出来ますよう、精進させて頂きます。
海一望の露天風呂につきましては、貸切も無料で出来ますので、
お申し付けください。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

返信日:2012/7/12

グルメと天然温泉の宿 ペンションSHIOSAI

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

グルメと天然温泉の宿 ペンションSHIOSAIのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]グルメと天然温泉の宿 ペンションSHIOSAI じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

真鶴駅 | 根府川駅