宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉 ときわ別館のブログ詳細

宿番号:319286

城崎温泉の奥座敷に佇む、静かに籠もれる旅の宿【夕朝お部屋食】

城崎温泉
温泉街まで約600m徒歩10分、15時から18時までは各旅館巡回合同バス有り。

城崎温泉 ときわ別館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    当館の今後の営業方針について

    更新 : 2023/3/10 23:35

    マスクの着用が個人の判断に任されるなどコロナ対策が緩和されつつありますが、コロナ禍が終息したわけではありません。

    当館はこれまで「1組の人数上限は3名様」、「1組1室利用に限り、2室以上にまたがる予約は不可」といった独自のハードルを設けて慎重にお客様をお迎えしていきましたが、これからも引き続き当面の間はこの方針のままで営業をさせていただきたいと思っています。

    当館は元々夕朝食共にお部屋食ですし、チェックインもお部屋で、お会計もお部屋で対応しています。露天風呂付き客室もありますので、不特定者の対面を気にされるお客様にも評価をしていただいるのではないかと思っています。
    あまり出歩かず館内でゆったりゆっくりと過ごしたいお客様、外湯志向ではなく館内の温泉で十分満足していただけるお客様、お部屋でお料理をゆっくりと堪能したいお客様には特にご満足いただけるのではないかと思います。

    ご理解をいただきまして、引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    https://www.kinosaki.co.jp/news/11390/

    なお、発熱を伴う体調不良の方には泊まっていただけません。
    しかしながらキャンセル料につきましては規定通りに申し受けることになります。あらかじめご了承下さいまいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。