宿・ホテル予約 >  山梨県 >  河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖 >  河口湖・西湖・富士吉田 >  ホテルレジーナ河口湖 > 

クチコミ・評価

 >  大ちゃんさんのホテルレジーナ河口湖のクチコミ - ホテルレジーナ河口湖

宿番号:319329

ハイクラス

富士河口湖温泉郷
河口湖ICから車3分・富士急ハイランドまで車5分

ホテルレジーナ河口湖のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

大ちゃんさん

時期
2010年8月宿泊
プラン
早割り!夏休み☆客室から富士山展望☆朝食付プラン
ツイン 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

大ちゃんさんのホテルレジーナ河口湖のクチコミ

今回初めて利用しました。高速出口から近く富士山の眺望も素敵でした。
残念だったのがお部屋の浴室の清掃が不十分で前泊者の髪の毛やゴミが残っていて排水も悪くシャワーしたら足首の上までお湯が残って不快でした。
大浴場の使用済みタオルや足拭きタオルの交換は夏休みで子供達が使用するのでもう少しマメにして欲しいですね。
全体的に巡回点検が不十分だと思います。

ホテルレジーナ河口湖からの返信

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、清掃及び施設管理の面につきまして、不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた貴重なご意見を基に、今後の体制を見直すべく検討しております。
今後このような事が起こらぬよう、清掃担当者にも厳重注意し、全従業員がきちんと意識を持って取り組ませて頂きます。
また機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

返信日:2010/8/28

ホテルレジーナ河口湖のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルレジーナ河口湖 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら