宿・ホテル予約 >  栃木県 >  鬼怒川・川治・湯西川・川俣 >  鬼怒川・川治 >  鬼怒川温泉ホテル > 

クチコミ・評価

 >  ひいちゃんママさんの鬼怒川温泉ホテルのクチコミ 2013/01/26 - 鬼怒川温泉ホテル

宿番号:319500

鬼怒川温泉
[電車]東武・鬼怒川温泉駅からダイヤルバスで約7分。[車]日光宇都宮道路・今市ICより鬼怒川方面約25分

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

ひいちゃんママさん

時期
2013年1月宿泊
プラン
条件を納得出来ればお得に宿泊!「わけありプラン」
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

ひいちゃんママさんの鬼怒川温泉ホテルのクチコミ 2013/01/26

毎年お世話になっています。
年末年始旅行三昧でお財布が淋しくなってきたので,今回はわけありプランに挑戦しました。チェックアウトが早いだけで,いつもと同様素敵な部屋においしい食事・きれいな広い温泉に大満足でした。
また,今回も心温まるおもてなしをところどころで感じました。明け方には子どもが熱を出しお薬をいただき,すっかり元気になりました。
また,「大道芸人さん」の素晴らしい芸を子どもたちはいつも楽しみにしています。今回も,思い思いの風船を作ってもらい,とても喜んでいました。
また,次回の宿泊を楽しみにしています。お世話になりました。ありがとうございました。

鬼怒川温泉ホテルからの返信

ひいちゃんママ様
この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、すべてにおいてご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
今回のプランはいろいろ制約の付いた宿泊プランでしたが、お気に召していただけたようで幸いでございます。
またお子様が体調を崩されたようですが、元気になられたということで安心しております。
大道芸の芸人には新しい技を開発するよう依頼しておきますので、新しい芸を観に来て下さい。
(注意:大道芸は主に週末に開催しますが、不定休ですので開催に関してはお問合せ下さい)
ひいちゃんママ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

返信日:2013/2/12

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]鬼怒川温泉ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら