宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 西海岸 > グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧RH沖縄残波岬)のブログ詳細

宿番号:319638

24年4月リブランドオープン|全客室ラウンジアクセス付

ハイクラス

那覇空港より車で約70分。沖縄きっての景勝地残波岬に位置する本格サンセットビュービーチリゾート。

グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧RH沖縄残波岬)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    日の入り時の散歩

    更新 : 2015/7/30 17:37

    はいたい♪最近はとーってもお天気が良くて、特に日中は痛いほどの日差し!
    海遊びにはもってこいですが、皆さん日焼け対策は忘れずに〜!!

    晴れの日は夕日もとても綺麗に見ることができます。
    沈みだしたらアッと言う間に沈んでしまうので、日の入りの時刻を事前にチェックして早めのスタンバイをおすすめします!
    間に合わなかった・・・なんて時も大丈夫です♪
    沈んだあとも太陽が、空に幻想的な色を残してくれます☆『夕焼け』と聞けば『オレンジ』や『赤』の印象が強いですが、写真のように『紫』の夕焼け空も見ることができます。

    気温も下がって風が心地いい時間帯なので、夕方のビーチを散歩してはいかがでしょうか?

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。