宿・ホテル予約 >  千葉県 >  舞浜・浦安・船橋・幕張 >  舞浜・浦安 >  ホテルドリームゲート舞浜 > 

クチコミ・評価

 >  駅近くて便利 - ホテルドリームゲート舞浜

宿番号:319833

JR舞浜駅南口直結。舞浜駅南口改札を出て「左側」にございます。

ホテルドリームゲート舞浜のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

ともデビさん

時期
2015年2月宿泊
プラン
【素泊まり】冬得☆舞浜シンプルステイ♪
トリプル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

駅近くて便利

妹と甥っ子の三人でディズニーランドに行くため利用しました。
まずは舞浜駅からとても近くて、コンビニとイクスピアリもあり便利!
お部屋も思っていた以上に綺麗で、高架下でも音は全く気にならなかったです。
ディズニーランドで疲れても、途中でホテルで休むのにも近くて助かりました。
スタッフの方もシンプルで心地良い対応!
後は行くときに、家からホテルに荷物が送れたら、もっと良かった〜贅沢言ってすみません。
コストパフォーマンスも良いし、また是非利用したいです!
ありがとうございました。

ホテルドリームゲート舞浜からの返信

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
ご自宅からホテルまでのお荷物の発送についてですが、チェックイン当日までお預かりを承っております。
発送の際に伝票の空白部分にチェックイン日・代表者様のお名前をカタカナで記載して頂ければ幸いでございます。チェックインの際にお渡しさせていただきます。
なお、ホテルよりお荷物の発送も1階の宅急便受付コーナー(午前7:00から午後12:00まで)で受け承っております。営業時間外はコンビニからでも発送できます。
また機会がございましたら是非ご利用ください。次回のご来館を心よりお待ちしております。

返信日:2015/4/4

ホテルドリームゲート舞浜

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルドリームゲート舞浜のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルドリームゲート舞浜 じゃらんnet