宿・ホテル予約 > 千葉県 > 松戸・柏・野田 > 松戸・柏 > ザ・クレストホテル柏(帝国ホテルグループ)のブログ詳細

宿番号:320077

【柏駅徒歩2分】12階以上高層階の客室から見る眺望は抜群!

電車/JR常磐線・東京メトロ千代田線柏駅下車西口徒歩2分 車/常磐高速道路〜柏IC〜柏ICを松戸方面へ6km

ザ・クレストホテル柏(帝国ホテルグループ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

    更新 : 2020/7/16 16:09

    早いもので「コロナウイルス」という言葉を耳にするようになってから半年。
    当初は、中国で流行していて「大変なことが起きているんだなぁ・・」と第三者的に見ていましたが、まさか日本でも発生して、こんなに毎日テレビのニュースで見ることになるとは思いもしませんでした。長期戦が予想されますので「WITHコロナ」の新生活様式に慣れていかなければいけない・・とつくづく実感しています。

    ザ・クレストホテル柏は、大切なお客様を安全な環境でお迎えするために様々な取り組みを実施しています。どうか、安心してお越しくださいませ。

    【ザ・クレストホテル柏の主な取り組み 】
    1. 検温の実施
    ホテル入館口にサーモグラフィーを設置し、検温を実施しております。

    2. アルコール消毒液の増設
    ロビーやレストラン、フロントカウンター、化粧室等に消毒液を増設しております。

    3. 定期消毒の強化
    お客さまの振れる機会が多い箇所のアルコール消毒をこまめに実施しております。

    4. 従業員のマスク・フェイスカードの着用

    5. アクリル板の設置
    飛沫感染防止を目的として、フロントカウンター、レストラン会計カウンターなどにアクリル板による仕切りを設置。

    6. エレベーターご利用人数の制限

    7. ご宿泊のお客さまへ健康状態を確認

    8. レストランでのお席のご案内
    テーブル間の距離を十分に確保してレイアウトを組んでおります。

    9. 宴会場のレイアウトと換気システム

    10. お会計の際には、キャッシュトレイを使用しています。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。