宿・ホテル予約 > 福井県 > 三国・あわら > あわら > 気兼ねなく、心地よく、あわら温泉 ホテル八木のお知らせ詳細

宿番号:320213

【極上の美食体験】至極のブッフェ&スイーツを味わう贅沢なひと時

あわら温泉
JR芦原温泉駅より車で10分。芝政ワールドより車で10分。恐竜博物館より車で75分。小松空港より車で1時間。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

気兼ねなく、心地よく、あわら温泉 ホテル八木のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    ガーデンビューバイキングレストランリニューアル!

    カテゴリ:新オープン・リニューアル 2017年7月24日(月)〜8月31日(木)

    更新 : 2017/7/25 20:56

    平素より私どもホテル八木をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    かねてからご案内させて頂いておりましたバイキングレストランですが、
    7月22日(土)にいよいよリニューアルオープンとなりました。

    今回のバイキングレストランは、会場内に「ショーキッチン」を併設し、
    当ホテルのバイキングの特徴でもある「手づくり」と「出来立て」、「旬」、「新鮮お野菜料理たっぷり」に
    よりこだわった内容にバージョンアップします。

    内装は「木」をふんだんに使用し、ナチュラルな北欧テイストに仕上げました。

    移設リニューアルに伴い、かねてより、
    現在のお食事会場についてお客様からご指摘いただいておりました
    「畳の上を素足で歩くのが気持ち悪い」ということもなくなり、
    より快適な環境の中でホテル自慢の美味しいお食事をお楽しみいただけます。

    また、どのお席からも当ホテル自慢の日本庭園を眺めながら、
    よりゆったりした雰囲気の中でお食事をお楽しみいただけるようになりました。

    一部のお席にはより自慢のお庭を間近にお楽しみいただけるテラス席もご用意しました。

    今回のリニューアルオープンに伴い、優しい味付けが好評の木村料理長の和食お惣菜に加えて、
    見澤シェフによる絶品イタリアンと奥山パティシエによる手づくりスイーツにも新メニューが順次登場してまいります。

    オープンの7月22日から8月いっぱいはご宿泊者限定となりますが、
    夏休みが終わった9月からは日帰り利用のご予約も順次承ってまいります。

    また、9月12日からは、内容を一新しまして好評のランチ企画を再開します。

    ランチ企画の詳細は後日改めてご案内させていただきます。

    ぜひ今年の夏休みは、新しくなったバイキングレストランで
    美味しいお食事をお楽しみいただければと思います。

    当ホテルは芝政から車で7分という好立地です。

    皆様のたくさんのご利用を心よりお待ちいたしております。


    ■代表取締役:八木一夫

    今回のリニューアルの目玉の一つである「ショーキッチン」。より「出来立て」と「手づくり」にこだわります。

    ホテル八木のバイキングの名物でもある「新鮮サラダ&ホームメイドドレッシングバー」もよりパワーアップ!

    内装には木をふんだんに使用し、ナチュラルテイストに仕上げました。より居心地のいい時間をお過ごしいただけます。

    今回のリニューアルに伴い、どのお席からも自慢の日本庭園を眺めながらお食事をお楽しみいただけるようになりました。より身近に庭園を楽しめるテラス席もご用意しました。

    今回のバイキングレストランは、朝と夜では、全く違った表情を見せてくれます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる