宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  下呂・南飛騨 >  下呂・南飛騨 > 

下呂温泉山形屋のよくあるお問合せ詳細

宿番号:320784

江戸時代創業、飛騨川沿いの老舗宿。温泉街に近く食べ歩きに有利!

下呂温泉
JR高山本線下呂駅より徒歩13分

下呂温泉山形屋のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 食べられないものがあるんだけど・・・?

    カテゴリ : 食事・レストラン・バー更新 : 2019/6/12 9:58

    アレルギーやどうしてもお召し上がりになれない食材がございましたら、事前にお申し付けください。
    お客様のご事情に合わせて、できる限りご対応させていただきます。(食材によっては別途調理代金が発生する場合もございます)
    ただし申し訳ございませんが、加工品などに含まれる細かい食材や、肉類や魚介類などの出汁(だし)やエキスを取り除くことは出来ません。
    また、当館では一か所の厨房で複数の調理人が多くのお客様のお料理を調理しております関係上、厳密にアレルギー食材を除去することが出来ません。(調理器具の共用やアレルギー食材を調理したものが別の調理をする場合もございます)
    このような理由からひどいアレルギーをお持ちの方(少量でもアレルギー症状が出られる方など)には対応は出来ませんので、その点ご了承いただきますようお願い申し上げます。なお当日お申し出の場合は対応できない場合がございますので、重ねてご了承願います。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。